しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

ode to

昨日は朝から調子が良くなくて早退してしまった、久々に絶不調だった、休憩以外に1時間休憩させてもらったのにムリだった、K平さん夜洗浄ひとりという多大なご迷惑をおかけしてしまったごめんなさい

 

偏頭痛と嘔吐

ロキソニン飲んで少し吐いたらスッキリして帰宅した時には良くなったんだよなぁ、ストレスか肩こりか変なもの食べたか。職場で具合悪くてうとうとしてる時ボヤーッと思ったことが、なぜここで働いているんだろうってことだったんだよなぁ。具合悪いにも関わらず。やっぱり目標なく働くってしんどいというか性に合わないんだろうな。

 

今日は12時間寝て絶好調。10日振りに朝ランをして、シナモンロールを作って、セブチのオデコンDVDが届いて、トレカが推しだった。最高。

 

健康第一だなぁと痛感した2日間だった。

f:id:unablog:20200531134315j:image
f:id:unablog:20200531134311j:image