しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

大台突破目前

ついに70kg目前になってしまった、お久しぶりです69.8kgの女です

 

食べることしか楽しみなくて太るひとは、食べること以外で楽しみを見つけると良いってのを見たんだが、私の楽しみコンサート・旅行だったから楽しみ見出せない

 

最近は創造営2021が終わってしまって、推しの林墨さんも無事6位デビューおめでとうということでINTO1追うの楽しみだな〜

 

一生ほしぺんしてると思ったけど最近はほしぺん落ち着いちゃって、ひとりじゃないのCDは一枚買ったけどMVも見てないごめんな

 

今はそろそろドリムちゃんカムバが楽しみ、7DREAM!!!ドリムちゃん箱で好きだなみんなまとめてかわいいよな

 

あと最近ベーグル焼いてたな、ベーグルだいすき〜ベーグル焼くの楽しい

f:id:unablog:20210502124130j:image
f:id:unablog:20210502124123j:image

 

パン屋さんで働きたいとまで思う、自分の好きなことで働くっていいな、今は生きるために働いてるのだ、ひとりだから独身だからきっとできるのよ好きなことで働くってのは。

 

調理師免許とか良いな〜パン教室にでも通いますか。ほんとは-10kg痩せなきゃと思ってるんだけどLOVE小麦。あー痩せたい。

 

これから夜勤だっる