しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

たこすみーと

1週間振りのセッション。

11/17が64.7kg→今日11/27が62.9kg

ということで10日で−1.8kg、順調!

週2回有酸素運動を取り入れている、ジョギング

 

セッション楽しいなぁ

みんな頑張ってるんだなぁと思うと自分も頑張って目標に近づくぞ

トレーナーさんに顔がシュッとしましたね、と言われて素直に嬉しい〜

まぁ元があるからな、まだまだ

 

でも今日セッション前にどら焼き食べた

f:id:unablog:20201127200930j:image

めちゃめちゃ美味しかったつぶあんホイップ。

 

セッションのあとはプロテインバーとかにかま食べたからなんか食べすぎたな

 

明日走れたら走ろう、

1週間後の4日には62kg前半〜61kg後半くらいになりたいな

 

でも今回は糖質制限ではなくてまずはカロリー制限だからか、ストレスがない!

玄米とか食べれてるから力がある、ストレスない大事!がんばる!