しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

健康になる

あっという間に8月。

4連休の最終日だった今日。暑い。こんなん札幌じゃない。でも冬より断然夏派。

 

色んなきっかけがあって6月23日からダイエット始めた。(何度目?)

6/23 66.4kg→8/1 62.9kg=3.5kg減

わーい。今回ほぼ過食してない。それが嬉しい。タンパク質脳。

痩せたら、着たい服着て恋したいな。わい170cmあるからシュッとしたら多分映える。

8月中に60kg代になって、今年中に57kgくらいになって、最終的には55kgくらいになりたい。でも見た目重視だからシュッとしたら良いかな。

 

有酸素も散歩のスタンスで気楽だし走りたかったら走ってみる〜くらいが自分はちょうど良いし、筋トレも1日YouTube見て10分くらいで今はゆるく。きつい!と思ったら明日からやらなくて続かない。今日久々にプランクしたら1分出来てた、成長。まぁまだ標準体重ですらないけど。

 

1か10しか出来なかったけど少しずつがんばろ。にしても4連休一瞬だった。ようやく東リベのアニメ観たけど面白くて一気見した、映画行こうf:id:unablog:20210801194921j:image