しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

居心地が良いと思った

今日は異動してから4日振りの元職場のヘルプ〜

たかだか4日会ってないだけなのに恋しかったから昨日からちょっとだけ楽しみだった( ◠‿◠ )

 

OさんもSさんもSさんもまさかのIさんもいまだに戻ってきな〜と言ってくれる優しい世界( ;  ; )私が異動した翌日も戻ってくればいいのにと話してくれてたらしい...ホーム...

今日は朝5時前から勤務だったけど朝っぱらからOさんに異動先での話を聞いてもらい、休憩中はSさんIさんに話を聞いてもらい、すっきり!一方的なマシンガントークだったけど!

ある意味契約は身軽だしというか私がイヤだったら辞めよ〜というスタンスだから本当に限界が来たら戻ろうかな。でもさっさと戻るのも悔しいし戻ったところで成長できる場所ではないっていうのがな。働く上でモチベーションとか目標って人間関係の次に大事だからなぁ。それがなくて成長出来ないから異動を決めたわけで。うん、異動先行きたくないけどちょっとだけ頑張ってみたい気持ちが残ってる。まだ大丈夫。

 

でも皆さんの気持ちが本当に嬉しい。人に恵まれた!

あと前の職場からの繋がりがある利用者Mさんからハンカチもらった( ;  ; )わざわざありがとうございます( ;  ; )気持ちだけで充分嬉しいし、具合が良くないらしいのに気遣ってくれて( ;  ; )少しでも体調戻っていつもの活気あるMさんに戻りますように。ありがとう。

 

昼休憩中Sさんと間髪入れず話してたな、ジャニーズの話!Sさん私が異動して寂しがってくれてたみたいで、かわいい〜( ;  ; )こんな仲良くなれるなんて思ってなかったし、最初全くすきじゃなかったけど、もう今はだいすき〜!笑

 

あ〜息抜きになったなー!楽しかった!あと3回ヘルプで勤務ある!3回しかない!もう会えなくなる!やだ!明日から異動先で4連勤!やだ!

f:id:unablog:20200515161038j:image