しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

愚痴

昨日5連勤終わった。今日は休みで明日から6連勤。でも半分ヘルプ勤務✌︎嬉しい

 

異動してから情報過多すぎて消化出来ていない。何がわかってて何がわからないのかもよくわからない。整理整頓が出来てない。

ひとがいないのはわかる、私も違う場所で経験してるけどここでは一応新人なわけで。まわりに聞く人もいないしパートさんもわからないし、別に自分が間違ったり失敗しても責めるなよって感じ。とにかく新人にすべてを任せるな。休憩も30分しかとれてないし手際よくなんてもちろん出来ないし。パートさんも言ってたな、次から次へとばんばん要求してくると。ひと募集してるんだよね?まぁ山の上だから来ないんだろうけど。こんなんなら新人は定着しないだろうなぁ。もはや戻りたいもんな、戻れるなら戻りたい。前職場もひとがいなくて大変なんだろうな、翌シフト大丈夫かな、だれも体調崩してませんように。あー疲れた疲れた。あんまり言いたくないけど本当に疲れた。そもそも栄養士やりたいわけじゃないので気楽にやる。合わなかったら去るだけだ。美味しいもの食べたいなぁ。