しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

ひとりじゃない

髪を染めて切った。サッパリした。

今行ってる美容室、めっちゃ距離感が良くて最高。美容室で1番大事なのは距離感だと思ってる。美容室迷子脱出した。

担当の美容師さん、わかる〜!が多くて楽しい。今日は見てるYouTubeなかやまきんに君が同じで盛り上がったのと、お互い絶賛ダイエット中で、次会う時まで頑張りましょう!なんて爽やかな会話した。2ヶ月後までに痩せてるつもりなので頑張る。

 

パーソナルトレーニングまで時間があったので大戸屋大戸屋は意識高いひとが行く店だと思ってる、わたしだ。

ずっと魚食べたかったし美味しかった!満足!札幌での1人外食は大戸屋で決まりですね。

f:id:unablog:20201120163704j:image

 

 

そして2回目のパーソナルトレーニング。今日私が行く店舗間違ってて、怒られてないかなと心配。もっとフォロー出来てたら良かったな、と今更ながら後悔。

今日もトレーナーさんはかっこよかったです。そしてお住まいが私の実家とめっちゃ近い、嬉しい。筋肉っていいなぁ高身長っていいなぁ。

私絶対変わりますからね、だから一緒に頑張りましょうね!

鏡見ながらトレーニングしてると自分の醜さに唖然とする。でも変わりますからね

 

あとキッツイなぁって時は、デクだってヒーローになるために毎日辛いトレーニング頑張ってたんだから!と思い出した、ヒロアカは活力をくれますね。