しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

64.7kgからのスタート

今日からパーソナルトレーニングジムへ通う!

ということで初回!

3ヶ月で10kg落として3年前の体重に戻すのが目標!

 

 

・健康的な食生活をする、過食に終止符を。

・運動を習慣化させる。

・3ヶ月まずは楽しむ。

・諦めない、自分を信じてみる。

 

TRの中田さん、穏やかで優しくてイケメン高身長で、カウンセリングの時から好印象だったけど、タイでモデルとかやってたらしい。なにそれ、何そのハイスペック。海外の話とかこちらも興味しかないので楽しかった!

 

この3ヶ月は私だけで頑張るものではないと思っている、トレーナーさんとの二人三脚なんだ!

 

3ヶ月後、2人で「ヤッター!目標達成だー!」とハイタッチが出来る様にやってやる!