しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

入職して1ヶ月。

はい。

結局栄養士を辞めて介護に戻ったわけだけど。

10月に知り合いの紹介で老健に入職してようやく1ヶ月。

自分が鈍臭くて要領悪くてゲンナリすることも多いしまだまだわからないことが多いし怒られて悔しかったりもする。

でもまだ折れてない、とりあえず3ヶ月は折れないんだ。食らいつくんだ。

 

それとたまにイヤな感じの人はいるけど他の人は良い人。まだ知らない人も多いけど。

 

あとちょっとだけ気になる人も出来た。Fくん。でもこれは恋なのか、ただ友達として仲良くなりたいかはわからないけど。でもとても優しい人で魅力的。みんなに優しいんだろうけど。

 

でもFくん、同僚のSさんとめっちゃ仲良くていつも一緒にいてご飯もしょっちゅう行ってて、まぁ入る隙は全くないよねー。笑

だって趣味も同じだしねーだけど他から聞いた話によると、好きかどうかはわからないらしい、くっつくならさっさとくっついてよ!と思ってたけど、まだチャンスはある!っていう気持ち。笑

 

誰がどう見てもその2人はお似合いなんだけど、まだ何もしてないのに諦めるのも違うのかもしれない。

 

付き合いたいとかそういうのはわからない、だって好きの感情がわからないから。だけどかわいいなぁとか思ってほしい、良く見られたい!

 

ということでパーソナルジムに入会した!3ヶ月!1月末に友達の結婚式あるし!目指せ-10kg!絶対やったる!!!!!