しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

里保ちゃんとオンライン

今日も休日〜

朝5時頃起床して人気のない内にランニング。

今月は走る頻度を減らして筋トレをする。

けれども1ヶ月100km目標。

もちろん人のいない時間を狙って走る。

 

そして#鞘師里保ちゃん インスタ開設〜!

それがきっかけで久々に親友ちゃんと連絡とって、急遽オンラインご飯会( ◠‿◠ )

私はオートミールのガパオライス〜

f:id:unablog:20200501163234j:image

近況とかハマってるものとか動画見たりとかひたすらダラダラして気付いたら3時間経過!

楽しかったな〜

コロナが落ち着いたらお泊まり会しようね( ;  ; )一緒にお菓子とケンタッキーを食べる約束をした、それまでお互い健康第一で、近々オンラインお菓子パーティーするのだ( ◠‿◠ )

 

いつでも会えてご飯に行って当たり前だと思ってたあの日々は当たり前なんかじゃなくて、だから親にも友人にも推しにも会える時に会いに行く、でもまずはコロナ落ち着いてください( ;  ; )

 

 

 

 

オレンジマーマレード見終わった〜

時代を越えて最後は壮大な青春ドラマ!

主演の#ヨジング くんめっちゃ自然に涙流すやん...と第9話で拍手喝采だったわ〜

#ソリョン ちゃんも見たことある〜と思ってたらはいはいAOAね!はいはい!

f:id:unablog:20200501164628j:image

面白かった( ◠‿◠ )