しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

海夢さんのタラバガニ

あっという間に4月最終日。

 

最近はランニングも自粛。

毎月170km走ることを目標にしてたけど、今月は143km。でも継続が大事!

昨日は20時に寝て、今朝は5時半に起きて早朝ランニング!人がいないし天気良いし最高!

f:id:unablog:20200430121857j:image

今まではだいすきなパンとかお菓子とか食べても走って消費できたけど、ランニングが出来ないから食事管理と1日10分程度の筋トレと週2のランニングに切り替えるぞ〜

 

そして久々に実家に帰宅。

普段喋る人がいないから全部お母さんに聞いてもらってスッキリ!

 

あと実家に蟹を贈った( ◠‿◠ )

f:id:unablog:20200430122131j:image

がんばろう北海道!!!

 

突然帰ったのに肉じゃが作ってくれてほっけ焼いてくれて家族3人で食べれて幸せなお昼だったな〜!ありがとう( ◠‿◠ )

f:id:unablog:20200430122242j:image

 

リフレッシュできたからまた色々がんばろう!