しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

LeftRight

今日は5時半出勤で、今は休憩中〜

 

あー次の仕事何したいかな、

しぬまでにやらないと後悔することは留学だなぁ、台湾留学したいなぁ、中国語勉強しようと思って本など買ったけど全然勉強してないなぁ、口だけだ。

 

委託栄養士じゃないな、食品の在庫管理、経費削減、売上アップとかどうでも良いもんな

利用者と関わりたいな、まぁ関わったらそれはそれでストレスとか溜まるだろうけど。

 

パートさんに指示してと言われるが、流れをいまいち分かってないから指示してもそれは違うと言われるし、知らんがなと思ってる

 

まぁ別に教えてくれるし嫌な人とかいないけど、うるさいなぁ面倒くさいなぁはあるよね。詰め込まないでくれ、つかれた。

 

性格上中途半端は嫌いだから誠実に働くけど(手は抜くこともある)、やっぱり栄養士じゃないってのは本心だったな

 

  • 手取り17万以上
  • ボーナスあり
  • 希望休絶対とれる
  • 毎日ワクワクする
  • やりがいがある
  • 変な人いない

みたいな仕事あったら最高だな。

 

 

 

そうそう、過食と砂糖中毒を治したくて栄養とか食事の本を読んでた。今日が終われば1週間過食してないことになる。嬉しい。

あとあれだけ好きなパンとかお菓子とかも欲してない、本当に糖尿病が心配だし。なんだか身体の調子も良い気がするし、自分を責めないからメンタルも良い気がする。このまま治したい。