しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

汐里ちゃん17歳

昨日6月7日は

BEYOOOOONDS西田汐里ちゃんの17歳のお誕生日でした〜おめでとう!

BEYOOOOONDS沼に落ちて、みいみ推しだった私。でもほのぴも好きで推し迷子で、曲的にはCHIKA#TETSUのアイドルらしいぶりぶりした曲が好きで、都営大江戸線〜とか高輪ゲートウェイ〜を聴きまくっていたらあれあれ、西田汐里さん好き...となって現在。

やっぱり天性のアイドルみたいな子が好きなんだなぁ。あと汐里ちゃんの声大好き!!!今までの推しは声が好きみたいなところがあって、亀井絵里ちゃん中島早貴ちゃん川村文乃ちゃん全員声が天才な子が好きな自分にとっては西田汐里ちゃんもそりゃあ好きで。

多分はじめてお!!?ってなったのは青春ソングなんだよな、すごいなぁとなったのを覚えていて。あと去年のBDイベントの今夜だけ浮かれたかったを普通に歌いあげていてすごいなぁとなったな

あと背がちっちゃいのも好き!声にしても背にしても自分とは正反対で好き!ないものねだり!

これからホットピンクを着るのも振るのも楽しみ!!!

あとサプライズ発表とか嬉しいこととかで泣かないのも好き。笑 そういうところツラッとしてるの大好き。笑

 

f:id:unablog:20200608191402j:image

ケーキも食べた!こぎみゅんも買ったしツイッターのアカウントも作ったし、推しがいるって本当に楽しいー!\(^o^)/

 

早くコンサート行きたい!!!

f:id:unablog:20200608191700j:image