しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

ご挨拶

今日もお休み、5時起床。

朝ランしようと思ったけど、昨日の走りすぎた疲労が残ってたからやめ。

 

安いと噂のトライアル行ってみた。

8時に行ったからお客さんもいなくて何より本当に安い。ホクレン行けない、安い。また行きますトライアル。

 

 

今日は3日後から異動先の西区の職場へ挨拶しに久々にお出かけした。

通勤時間片道徒歩5分が車で30分になった。

いずれある早番は朝4時からなんだけど何時に起きるのこれ。

シフト表は6勤休み5勤休み6勤で、あっ全く配慮ないんだなぁと思った、先が思いやられますね。

でも施設栄養士さんはとてもにこやかで話を聞いている通り優しそうなお方だった。

不安は冬の通勤だけかな。ご覧の通り山の中にあった職場。

f:id:unablog:20200507141027j:image

 

帰りに念願のパン。

f:id:unablog:20200507141142j:image

#marupan

ミルクフランス、チョコスコーン、アップルパイ

marupanさん好きなんだよなぁ。もうこの辺り行く度に寄っちゃう。

このアップルパイ、外はさくさくでしかもキャラメル、中はたっぷりのりんごで美味しかったです。

 

新しい職場の近辺は高級住宅地だからオシャレなパン屋さんとかカフェがたくさんあって誘惑しかない。

でも今は自粛で走れないからまた当分の間我慢する。

 

新しい職場は規模が小さいから今の職場の半分しか人数がいなくてそれは良い。人口密度高いの好きくない。まぁ適度に頑張ります。

 

親友ちゃんと第二回オンラインお話会した( ◠‿◠ )

早く会いたい!!!