しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

オレンジマーマレード

2連休中だよ。

 

昨日は美容室へ行って髪をまたもやバッサリ!正真正銘のショートカット!こんな短いの人生初!ようやく行けた〜

 

その後久々に実家へ帰った。お父さんもお母さんも元気そうで良かった。お父さんが釣った大きなホッケをいただきました。美味しかった。お土産に持って帰った手作りティラミスも美味しいと言ってくれて嬉しい。

 

実家を出た帰りに久々にパン屋さんへ。

そう、この1週間1度も暴食しなかった。これは私にとっては凄いことで。嬉しい。週に2.3回は暴食するのが悩みなので。それを治すためにランニングを継続している訳で。まぁ買ったパンは帰って全部食べたけど、1週間出来たぞ!っていう自信に繋がった。

f:id:unablog:20200422105947j:image

篠路にある桜楓堂さん。大好きなパン屋さん。

街のパン屋さんでおすすめ聞いてる時間がすき。みんな優しい。

 

シナモンロール、納豆パン、クロワッサン。

 

シナモンロールが優勝。生地が美味しいそしてクリームチーズとレーズンが合う。最高。

この納豆パンの生地ももっちもちでほのかに甘くて美味しい。

クロワッサンは普段買わないけどサービスしてくれて。クロワッサンってこんなズッシリしてるんだ!と思った。優しい味がした。(色んな意味で)

 

今朝中学からの仲であるお友達から久々に連絡が来た。会えてないけど元気?って。優しいなぁ。そしてそんなお友達がいる自分は幸せだなぁと。一生大事にしたい子。連絡ありがとうね。