しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

ちょこれーとけーき

今日も4時45分からお仕事。

でも朝から楽しみがあったから頑張れたんだな

 

f:id:unablog:20200416160507j:image

f:id:unablog:20200416160529j:image

じゃーん!!!

六花亭のおやつ屋さん、チョコレートケーキ詰め合わせ!

これで600円だもんなぁ。六花亭さんすごい、ありがとう。( ◠‿◠ )

 

いつもなら4つ全て一気にぺろりと食べてしまうけど、その度に大後悔してしまうので2つ。美味しい( ;  ; )また明日のお楽しみ。あとで運動もするぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ人生の半分はハロプロがすきな訳だけど。今年からもっぱらBEYOOOOONDS。

私推しは揺るぎなくみいみちゃんだと思ってたけど、最近推し迷子。ほのぴっ!!!

 

4月の吉祥寺ライブ行けなかったからまだビヨンズちゃん見たことなくて、ツアーグッズだけでも欲しいけどみいみちゃんかほのぴかで決められなくて買えてないんだなぁ

 

みいみちゃんはTHEアイドルでにっこにこ笑顔とかなのに歌うとギャップが見られて、まだ15歳なのに伸び代ありすぎて楽しいじゃん、アイドルになるために産まれてきたみたいなところあるじゃん。

 

ほのぴはまず歌声がすき。クセのない声。音大生でピアニスト行きだろうになぜハローに来てくれた!?って思う反面どんどん垢抜けるし歌も良くなるし、なんかなんか気になる!って見ちゃう〜

 

あ〜いつまで会えないのでしょう。( ;  ; )