しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

マーチン履きたい

4連勤明けの今日は休日。

 

異動が決まってTさんは異動先であえて仕事だらだらしてすぐ戻ってこればいいのに!ひとりでこのメンバー支えられるか不安だと言ってくれたり、Sさんはここにいな!みんな寂しがってるよ〜と言ってくれたり、Tさんはコロナが落ち着いたら飲みに誘おうと思ってたのにとショックを受けてくれたり、

 

転職して馴染めないし悔しくて仕事中一人で泣いたこともあって、その時絶対全員ぎゃふんと言わせるのと自分が辞めた時後悔させるくらい働くということを目標に掲げたんだよなぁ

 

少しはその目標が達成された気がしてちゃんと働けてたんだなと思えた、円満異動だ!まぁそもそもこれ以上ステップアップ出来なくて変わらないなら退職しようと思ってたから、この異動はすごく良いタイミングだし前しか向いてない。

 

異動先ではここ以上に仕事を任せてもらえるよう働きたい。あと物足りなさを感じない働きがしたい。

 

 

 

 

今日は5時起床。

最近3時40分起床のシフトだったから早く目覚めた。

バナナとヨーグルトを食べて、だらだらして、8時に卵焼きを食べて、掃除をして、11時10kmランニング。公園は雪が溶けてまだ少し肌寒いけど春を感じられた。

f:id:unablog:20200415144826j:image
f:id:unablog:20200415144820j:image

 

帰宅してお昼ご飯。

オートミール入り炒飯的なものと鶏肉のピザ的なものとスープ。

f:id:unablog:20200415144916j:image

 

オートミールクッキーも作った、砂糖入れなかったら甘さ控えめすぎた。食べても罪悪感ないから最高。

f:id:unablog:20200415145011j:image

 

今月もあと半分。

食事の質を少しでも良くして、偽の食欲に惑わされない、走ることを諦めない、あわよくば2kg減。