しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

白夜行

休みだよ。

 

朝7時起床して朝ごはん。

f:id:unablog:20200418135738j:image

いつもと同じものにチョコレートケーキ。

 

生理2日目なのでいつもの半分だけ走ろうかと思ったけどやめた。だって2日目だもの。

 

午前はごろごろして〜

お昼ご飯。

f:id:unablog:20200418135901j:image

オートミール入りのチヂミ作ってたはずが完成したのお好み焼きだった。でも美味しかった〜あと鶏肉のピザ。

 

昼食後オートミールクッキーのリベンジ。

f:id:unablog:20200418140009j:image

今日は成功〜!ちゃんとカリカリしてた。チャイと一緒に。

 

今日はこれで食事終わりかな。

運動量少ないのに食べてしまったけどいっか、2日目だし。

今朝ようやく体重戻った、やった〜!

今月あと1kg落としましょう。