しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

ほっとけーき

最近自分の異動の件で筋が通ってない!とOさんKさんが上司に抗議してくれたり、異動してほしくないとSさんは言ってくれたり、みんなかわいい◎笑

 

Sさんは年下だけど先輩で、私が人見知りでとっつきにくい性格だからそんなに仲良くなかったけど、Sさんがジャニオタになってからグンと距離が縮まった。オタクってそういう人種よね。別にSさんの好きなグループに興味はないんだけど、Sさんと話したいから動画見てるところある。せっかく距離は縮まったのに!とは思ってる

 

今日は唐揚げを食べてアイスを食べてホットケーキを食べた。いっこうに痩せない(当たり前)

f:id:unablog:20200410141021j:image
f:id:unablog:20200410141017j:image

 

 

 

 

最近突如小関裕太くんかっこいいモードになってる。玉城ティナちゃんのインスタフォローしてて2人でインスタライブしてて、えっ小関裕太くんこんなかっこよかった!!!?と。でも基本アイドルにしかハマらないのですぐ落ち着くんだろうなぁ。180cm高身長いいね。