しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

また食べてしまう

今日は#六花亭 おやつ屋さん受け取り日!

f:id:unablog:20200407175314j:image

チーズケーキ4種

 

右上から

 

一番すきなのは桃クリームのフロマージュ

一気にぺろり、ごちそうさまでした

 

うわー今日も走ってない

走ってない3日目、明日こそ走る

 

 

 

 

昨日異動の話してからの今日だったけど、

やってみればいいんじゃない?って人もいれば

いいように使われるだけじゃない?とか

なんで断らなかったの〜!って人もいた

 

私はステップアップがしたいのと、変化を求めているからOKしたことに後悔はない。

 

ただすぐ抜けるのはきっと人員不足で難しいから、なんだかんだ早くても2ヵ月後くらいになりそうだなぁ、というか本当に異動出来るのかな

 

あと上司にこの異動の裏話?みたいなものを聞く限りでは、Tのお気に入りNが責任者に昇格するための異動っぽくてしゃくに触るね

 

あと異動先にはOというボスみたいなパートさんがいると聞いてそういうのほんと面倒くさ〜と。理不尽でプライド高い系一番キライなやつだ、どこにでもいるんだなぁ