しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

異動の話

今日もお疲れ様でした。

 

朝ロッカーあけたらパートさんからアルフォートが。

f:id:unablog:20200406184336j:image

1日は施設の10周年記念があって、朝からフル回転で働いたけど15分間に合わなかったんだなぁ。でもみーんなやることはやった

 

自分が一番がんばったかはわからないしみんながんばってたと思うけど、こうやって気を遣ってくれるひとが身近にいてありがたい🙏いただきます。

 

 

 

 

そして帰り際に統括(T氏)に話があると言われ、何かと思えば異動の話だった。

  • ずっとここにいるつもりはないこと
  • ステップアップしたいこと
  • でも退職しようと求人を探していること

他にも思ってること伝えた。

 

やってみて違うなと思ったら辞めてもいいって言われたし、とりあえず引き受けた。

少しでも今より仕事に対してモチベーションが上がったり目標が出来たりやりがいを感じられればいいなぁ。

ということで栄養士やってみっかー

 

Tに今まで社会人として働いてから人間関係に恵まれなかったことある?って聞かれて、3ヶ所働いたけどないんだなぁ

 

どこも人間関係恵まれてたな、腹が立ったら無の感情になれるし適当にあしらうのもあるけどみんな良くしてくれた。ここも良くしてもらってる。新しいところも働きやすかったら良いな。