しとぴ☆にっき

30歳、ほっかいどう、アイドルがすき、ぱんがすき。

初投稿。

新年度なのでね、ブログを始める。

 

ちまたは新型コロナウイルス

私も2月末は台湾旅行の予定が中止になり、

昨日今日も本来は東京でライブのはずだったんだけどもちろん中止。

 

まぁしょうがないよね、会うならメンバーにもオタク達にも元気に会いたいなぁ

いのちには変えられない、健康第一。

5月末の大阪、京セラドームでコンサートの予定だけど延期にならないかなと思うくらい。

 

でも会いたかった!

岡村美波ちゃん会いたかったよ〜!

BEYOOOOONDSちゃんいつかまた会いに行くからね〜!!!

 

 

ということで3連休だったわけで。

初日は実家に帰って昨日今日は家にいた。

 

今日は朝からパンケーキを作った

f:id:unablog:20200405174828j:image

型に油塗り忘れてがったがた。笑

 

昼前にぱん屋さん行った。(趣味ぱん屋さん巡り)

f:id:unablog:20200405174926j:image

このシナモンロールがいちばんすき!

シナモンとクリームチーズって合うなぁ

今度シナモンロール作ってみよ

 

昼夜兼用ご飯

f:id:unablog:20200405175103j:image

かろうじて健康要素のレタス

明日から消費します〜

これ食べたあと寝た。正月か?